2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と妻のほのぼの激闘日記 やらかした編

順調に交際していた時期、少しでも彼女の側に居たい俺は関西への転勤願いを出していた。 でもそう簡単に転勤できない俺は、相変わらず仕事帰りに行きつけの焼き鳥屋さんや居酒屋さんで独り飲みの日々。 そんなとき、居酒屋の店員さんといい仲になってしまし…

俺と妻のほのぼの激闘日記 交際編

交際を始めた俺たちは、益々頻繁に連絡を取り合うようになっていた。 正式に離婚が成立したとき 「何も思い出せない。○○との楽しかった想い出もあるはずなのに何も思い出せない。」 と言って泣くじゃくりながら電話で話してた。 俺は一生懸命慰めたよ。 慰め…

俺と妻のほのぼの激闘日記 交際開始編

あの日から1週間後、滅多に鳴らない俺のスマホが鳴った。 俺は、ホカ弁を独り部屋で寂しく食べようとしている時だった。 俺はスマホを見たとたんビックリした!なんと見た目以上に歳くった女性からだった!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 見た目以上に歳くった女性「こ…

俺と妻のほのぼの激闘日記 自己紹介編ーその3ー

(前回からの続き)俺「どうして迷子になったの?関西の子でしょ?」若い女性「友達とHEP前で待ち合わせです。尼崎在住ですが、滅多に遊びに行かないので梅田や神戸も全然なにも分かりません。それに、昼間と違いシャッターも閉まってるし、風景が違いすぎて……

俺と妻のほのぼの激闘日記 自己紹介編ーその2ー

(前回からの続き)すると、目印女性が振り返り、髪を振り乱しながら俺に向かって走ってきた。 俺は怖かった。ただただ怖かった。俺の目の前に来た目印女性が 「すみません、HEPに行きたいのですが迷子になってしまい道が分かりません。教えて頂けませんか?」…

俺と妻のほのぼの激闘日記 自己紹介編ーその1ー

俺と妻と一緒になって2年。 俺は単身赴任で関東、妻は関西に住んでいる。 妻を愛する俺は連休になれば必ず関西に帰る。ここで簡単に俺と妻のスペックを書いとく。 俺 週休2日のサラリーマン、50代前半 妻 専業主婦兼妻の実家の家政婦、ようやく30代突入 因…