幸せ掴め

頑張んなくていい

ただ、一途であればいい

時には妥協も必要かもしれない

欲張らず安心できる人を探すんだよ

 

 

 

 

 

全てをブロックされる程度の存在ってことが改めてわかったよ

 

でも、今だから間違いなく宣言できる。

俺はお前を世界一幸せにする。一生添い遂げお前を見送る。それは叶わなかったけどな。

 

ってことで、必ず自分なりの幸せを掴んで欲しい。

無料ブログも記事の上限に達したみたいだから、これ以上の記事は書くことはないだろう。

 

元気で、自分を見失うことなく、自分を安売りすることなく、その場の楽しさだけでなく、男の本性を見抜いて、お前が決めた将来を過ごせる相手と幸せになって欲しい。

なんてことを俺が言っても、きっと何にも響かないんだろうなぁ。

全てを拒否されたオジサンが真剣に伝えてもただキモいだけ。分かってるよ、それくらい。ただ都合良く騙されていたことくらい、分かってるよ…。

 

最後くらいちゃんと伝えたかったけど、もうこのまま俺は消えるよ。

 

ありがとう。

 

生涯最期で一番大切で最愛の大馬鹿娘へ