繋がりたい、俺

昔みたいにもっと繋がりたいなぁ…無理だろうけど…😢

facebookTwitterInstagramも全部ブロック…(笑)

ただLINEは繋げてくれてる。きっと一対一だから。

彼女の友達は誰も知らない。当然、グループLINEとかも呼ばれない。当たり前か(笑)

別に何も言うつもりはないのになぁ。

何か言う資格なんてないことくらい分かってるのになぁ。

 

今まで、頑張って頑張って訴えてもやっぱり届かない。嘘が嫌いだってことを。正直に話してくれたことは全て受け入れるってことを。

まぁ彼女からみたら、正直に話す価値もない都合の良い男ってことかなぁ。こんなにも避けられ遠ざけられたらそれ以外に理由なんてないなぁ。

それを聞いたら「なんでお前なんかに色々話さなあかんのじゃい!」って答えが返ってくるのが分かるし…(笑)

 

だけど、ふとしたきっかけで彼女の嘘が分かっちゃうとやっぱり凹む…(泣)(笑)

はぁ…せめて彼女が本気で惚れる相手が現れたら、その男を不安にさせないようにしっかり繋がって欲しいなぁ。そうでも思わないと俺が堕ちちゃう。

まぁ、SNSブロックされて相変わらず平日の昼間だけしか連絡がない俺だから、もうそんな相手が居るんだろうけど…。

 

相変わらずグダグダでケジメもつけられない、ケジメをつけたくないキモいオジサンだ、俺は…(笑)