俺と妻のほのぼの激闘日記 俺の小ネタ編ーその1ー

俺はカラオケが下手だ。

彼女は人に気遣いが出来るから、最初の頃は何も言わずニコニコしながら俺のカラオケを聞いていた。

しかしある頃から、「もうダメ~」と言いながら大爆笑するようになってしまった。

悔しい俺は、カラオケの練習をする日々。そんなときに俺は気づいた。

彼女が歌う曲を彼女が歌うように歌えば良いのでは?ってことに。

それから、ときどきカラオケに行くと彼女が歌っていた曲を彼女より先に歌うようになった。

その度に彼女は「人の歌を取るな!」って言いながら、筆舌し難い罵声を浴びせるようになってしまった。

まぁ仕方ない。勘弁じゃ。

 

でも今は彼女の特訓のお陰で、普通(あくまで普通)に歌が歌えるようになった。かな?